人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビギナーズ・ハイ
阪神タイガースのキャッチャー、猛虎の要、
矢 野 輝 弘 オ フ ィ シ ャ ル サ イ ト が、28日ついに開設!

Flash使ったカッチョいい系、写真も選びぬいてあり
アスリートのサイト!って感じである。

ところがどっこい(笑)
自身のメッセージ・・顔 文 字 い っ ぱ い !

漢字少なく、やや軽め(笑)狙っているのか天然なのか?
おまけに、1日に2回更新してはるし! ←反響大きかったのでしょう。
PC初心者らしい矢野、完全にビギナーズ・ハイなのだ(苦笑)

でも、楽しみがひとつ増えた!どうか、これから明るい話題を。

トップページの英文が気になったので、翻訳してみました(笑)






『Akihiro Yano always contributes to a team as the starting catcher.
In the existence which play toughness in the batting according to a situation,
and receives full reliance from the picthing staff in a skillful catching and inside work.』


【excite翻訳バージョン】
 Akihiro Yanoは始めのキャッチャーとしていつもチームに貢献します。
 どれが状況に従ってバッティングで強度をプレーして、
 ピッチングスタッフから巧みな把持で完全な信用を受けるか、そして、内部が扱う存在に。

・・ふむふむ。始めのキャッチャー(笑)まあそういう意味ね。

【その他翻訳バージョン】
 アキヒロ ヤノは、常に出発するキャッチャーとしてチームに寄与します。
 存在の中で、それは状況による詰め綿で頑丈さをする、
 また熟練したひっかかり内部の仕事でのピッチングするスタッフから十分な信頼を受け取ります。

ワケわからん(笑)詰め綿って何やねん、ひっかかり内部て!

by pyon_moko | 2006-02-28 20:39 | トラキチばなし


<< 天神さん      いなばうあー >>