人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずぶずぶずぶ。
えらいこっちゃ、7連敗ですトラ。トラちゃいますな、ネコですな。
中継を録画をしたが、観ない方がいいかもなぁ(4日のも未見)

出先にてワンセグで試合をチラ見。
藤本が2塁ランナーを身体を張ってアウトにしてた。
土をかぶった顔で、ハイタッチ。不覚にも泣けてきた・・。

しかもニュー・オーダー(笑)だったのね。

5/5(土)@甲子園/スカイA sports+ ●トラ0−2コイ ああドロ沼の7連敗。

このさいだから並べてしまえ!クロボシ!

5/4(金)@甲子園/現地観戦 ●トラ5−11コイ 追い上げたのに!
5/3(木)@横浜スタジアム/J SPORTS 2 ●トラ6−7ハマ 6点も取れたど!
5/2(水)@横浜スタジアム/J SPORTS 2 ●トラ0−4ハマ 完封されちゃったよ。
5/1(火)@横浜スタジアム 雨天中止
4/30(月・祝)@広島市民球場/J SPORTS 2 ●トラ4−7コイ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
4/29(日)@広島市民球場/J SPORTS1 ●トラ1−5コイ マジっすか・・・・
4/28(土)@広島市民球場/J SPORTS1 録画 ●トラ4−8コイ あらま。


ええ。エゲツなく負けた日、観に行ってた。
せっかく「誠のつけめん」食べられたのにさ。
2点差まで追い上げた直後の7回、4点取られ7点差。
ひどかった・・ヤジ。 ひどかった・・風船。 ひどかった・・悪循環。

イエローから観ても、フルエル球ナンデスは、ほんまによう分からん球だった。
矢野&福原-渡辺-江草-伊代野-久保田-能見-中村泰、と7人もピッチャーを観られたのと
時の人・狩野の2ランホームランが観られた!桧山ダンスも久々やった!

しかし・・しんどかった。観客荒れてた。そら当然や。


ずぶずぶずぶ。_d0012952_23105643.jpg黄色い写真を載せておこう(笑)
お供えに使ったポンポン菊。
めっちゃ可愛いので、切り花にしていたもの。

こどもの日、甥っ子らと
墓参り→ゴハン(びっくりドンキーよ!)
→某巨大公園に向かったが
なんと入場できず封鎖されていた。

大きな事故があり、亡くなった方も。
楽しいはずのGW、こどもの日なのに。
崖っぷちの遊園地だけに、ショックな事故だ。


そんなこんなで帰宅して、4日に放送してたのを録画しといた「虎辞書なる!」を観る。
2003年8月27日のジャイアンツ戦@甲子園。
あの有名な「ネコ乱入・星野怒る!」の日だった(笑)
伊良部と桑田で始まるも、あれよあれよと点が入りトラ圧勝。
みんなめっちゃ笑顔でハイタッチ。わー。

ちっ・・・この際イメトレや! ←観た人みんなそうやろな。


ほんでもひとつハラたつんは・・海の向こうのアノひとよ。

by pyon_moko | 2007-05-05 23:14 | トラキチばなし


<< きいろいもん。      5連敗で借金3 >>